スポンサードリンク
2010年09月07日

今シーズンは満足!?

▽8月14日(土) 南秋川−ワンダーさんと

F1000403.JPG

支流へ。


F1000405.JPG

さらに奥へ。


F1000406.JPG

移動して上流へ。


▽8月21日(土) 南秋川−Kさんと

F1000458.JPG

川の様子。


▽8月29日(日) 埼玉−ワンダーさんと

F1000489.JPG

初の埼玉!!川がきれい!水がきれい!だからか?釣れない・・・。


F1000492.JPG

いいポイントですが・・・。釣れない。


F1000494.JPG

移動。ここで20cmくらいのイワナが釣れた。
ワンダーさんに見せようとしたら毛鉤が外れた・・・。


F1000496.JPG

これが釣れない原因か?

でも楽しかった♪


▽9月4日(土) 南秋川−テンカラ

F1000512.JPG

川の様子。


F1000513.JPG

いいファイトをしてくれたウグイ。


F1000526.JPG

テンカラで24cm!!ぷかーと浮いてきて、「ぱくっ」。


F1000529.JPG

この毛鉤(カディス)で釣れましたが・・・。写りが悪すぎる。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 13:14 | Comment(6) | 2010年渓流釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

結構アクティブに釣行されていたんですね!

24cmお見事です!ウグイも綺麗ですね。

あの区間でウグイは釣れた事が無いですよ(苦笑)

ラストスパート怪我の無いようにお互いがんばりましょう!!
Posted by バカッパヤ at 2010年09月07日 19:10
バカッパヤさん、こんにちは。

毎週通っちゃってます(^^;)。
そろそろ妻の雷が落ちそうな気も・・・。

24cmよりもウグイの方がいいファイトだったのが疑問ですが、嬉しいです(^^)。

シーズンで9月が一番いい結果が出てます!
ラストスパート頑張りましょう!(^^)


Posted by TOTO at 2010年09月08日 12:49
渓流釣りを始めた頃(餌釣り)、北秋川で一番引きが強くて仕掛けをぶっちぎってくれたのは・・・
ウグイ君でしたよ(汗)

あの頃は、ウグイもでかいのが居たんですけどねぇ〜(爆)
Posted by バカッパヤ at 2010年09月08日 17:17
こんばんは!お久しぶりです。

どこの河川も減水傾向で厳しいようですが、今日の雨はいい結果をもたらしてくれそうですね。

9月に入り釣果もでてきているようなので、最後に大物を期待したいところですね。頑張ってください!

当方は家のことが忙しく釣行困難な状況です。
^^!

Posted by フィッシャー at 2010年09月16日 23:21
バカッパヤさん、こんにちは。

私も渓流釣りを始めたころ、初めてかかった特大がウグイでした(^^;)。

そういえば、ウグイのでかいのが減りましたね。
Posted by TOTO at 2010年09月27日 12:46
フィッシャーさん、こんにちは。

お久しぶりです!

最後に大物・・は釣れませんでした(^^;)。
ですが、綺麗なのが釣れましたので満足な納竿となりました。

落ち着かれましたら、またご一緒させてください(^^)。
Posted by TOTO at 2010年09月27日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

