スポンサードリンク
2010年09月22日

納竿!!

▽9月18日(土) 南秋川−yoshiさんと


twitterのyoshiさんと南秋川へ。

テンカラのことを色々と教えていただいたり、毛鉤を頂いたり、鬼竿を振らせていただいたり。

ありがとうございました。

またご一緒させてください。


チビヤマメ×1 チビイワナ×1



▽9月19日(日) 南秋川−Nさんと


これで納竿にと心に決め、Nさんと南秋川へ。

F1000521.JPG

反応はいい。


F1000525.JPG

支流へ。


F1000529.JPG

本流へ戻って、綺麗な一尾(17cmくらい)。


F1000530.JPG

続けてもう一尾(16cmくらい)。


F1000534.JPG

奥へ行きたいが、ここで終了。
お楽しみは来年に(^^)。


F1000553.JPG

グリップが壊れた。


3年目の渓流釣りが終わった。


[今シーズンを振り返って]

餌釣りからテンカラへ転向。

初めて支流に入った。

ヤマメの最大サイズは24cm。

仲間との釣行が多かった!!

大満足!!

また来年も楽しみだ♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:55 | Comment(6) | 2010年渓流釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!

納竿ですか・・・今シーズンお疲れ様でした。

すっかりテンカラにハマってしまったみたいですね。

あまり釣れなくてルアーに転向した私は情けないですね(苦笑)

また シーズンオフは充電し来シーズンがんばりましょう!!

私は 最後まで通う気で居ます(ニヤリ)
しかし明日は大雨のようで・・・(涙)
Posted by バカッパヤ at 2010年09月22日 18:37
釣り納めに釣果は良かったようですね。2010年お疲れ様でした。今から充電し解禁をカウントダウンしましょう。(^^;)
Posted by 幻の渓流師 at 2010年09月23日 23:30
バカッパヤさん、こんにちは。

すっかりテンカラにはまりました(^^)。

>ルアーに転向した私は情けないですね

いやいや、大型ラッシュ凄いじゃないですか〜!!
羨ましい限りです!

是非、来シーズンにご一緒させてください(^^)。
Posted by TOTO at 2010年09月27日 12:50
幻の渓流師さん、こんにちは。

そろそろ解禁のカウントダウンを開始したいと思います(笑)。

既に待ち遠しいです(汗。

Posted by TOTO at 2010年09月27日 12:51
TOTOさん、こんばんは!
明日でシーズン終了ですね。
お疲れ様でした。
オフシーズンはストレスを溜めまくって、5ヶ月後に爆発させましょう。
Posted by papachan at 2010年09月29日 21:52
papachanさん、こんにちは。

既に解禁のカウントダウンを始めました(笑。
待ち遠しいです!
Posted by TOTO at 2010年10月01日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

