スポンサードリンク
2012年01月05日

秋川の養殖場へ行ってきた

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。


昨日、妻を含む娘達を「公園に行こう!」と言葉巧みに連れ出し

「ああ、そういえば、ちょっと寄りたいところあるんだけど」

あたかも今に思い出したような感じで秋川に放流されるヤマメの養殖場へ行きました。


といいますのも

漁協の方から養殖場の場所を教えてもらったんです。

当然一秒でも早く見に行きたいわけです。

「見てどうするの?」

と聞かれました。


そんなことは私にもわかりません。


いうなら

本能です!


場所は聞いていたので、すぐに到着。

迷惑かかるといけませんので、詳しくは書きませんが

うちのすぐ近くでした(汗。


秋川から水を引いて養殖してます。

ですから、放流してもすぐ川になじむそうですよ。


で、秋川の養殖場に到着。

「見せてもらえませんか?」

「ここはちょっと」


はい終了。


みたーーーーいい!!!!!っっっっ


ブルーのままタモ作りに使うカヤの木を採りに

じゃなくて、公園へ。


組合の人に言ったら

「お願いしておくよ」

と苦笑い
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:23 | Comment(0) | 秋川関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。