スポンサードリンク
2012年10月06日

テンカラで色々な毛鉤を試してみたい


明日は遠征してのイワナ釣り。

その名も「変な渓」。

こんな遠い遠征は初めてです。

釣れる時はすごいようなので楽しみです。

そしてどんな変な渓なのか楽しみです。


ちょっと試してみたいことがあるんです。

それは釣れる場所で色々な毛鉤を試してみたいです。

基本的に秋川は釣れないので、この毛鉤ならどうなのか?ってのが不可能です(汗。
(可能でしたらすみません)

ちょっと沈めたり、思いっきり沈めたり、浮かせるにもどの毛鉤だとどう釣れるのか。

試してみたいんです(^^)。

息子に邪魔されながら4つ巻きました。

あとパラシュートと、yoshiさんからもらったテンカラ用の毛鉤、それと自分で巻いたテンカラ毛鉤、色々と試してみたいです。

PA060238.JPG

楽しみ♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 11:55 | Comment(1) | テンカラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろと試してみてください。

2人でフォローしますので
変な渓を満喫してください〜(^-^)/
Posted by yukio at 2012年10月06日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

