スポンサードリンク
2013年06月24日

ひっっさしぶりの海!!

昨日に海に行って磯遊びをしてきました(^^)。

子供が産まれる前はちょくちょく海に行ってたのですが、子供ができてからはぱたりと行ってないです。
5年くらいは行ってないんじゃないでしょうか。

まあ、子供ができて費用的にも距離的にも海に行けなくなって、川はどうなの?ですっかり川にはまったって感じです。


IMG_1465.JPG

子供を放置(妻に預けて)釣りに夢中になっちゃいました(汗。

ロックフィッシュってやつを初めて磯でやってみましたが、これがなかなか爆釣(たまたま?)。

IMG_1468.JPG

この黒ソイや、カサゴが5尾くらいが簡単に釣れました。

IMG_1471.JPG

あとは蟹獲りしたり(^^)。

川もいいですけど、海もいいですなー。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:33 | Comment(8) | その他の釣り(海や湖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ様でした!いい磯ですね〜安全そうで子供も楽しめそうな。夏休みの海釣りポイント候補です。浮きでメジナなんかも狙えそうですね!その時は情報おねがいします・・・
Posted by manglerjo at 2013年06月24日 13:08
JOさん、こんにちは。
ここは比較的安全で子供も遊べますよー。
メジナもいますが、石鯛もいるようです(狙ってる人がいました)。
Posted by TOTO at 2013年06月25日 12:33
こんばんは。
えぇー!!
海でも爆釣??
流石ですねぇ〜 私は海では全く・・・・(涙)
Posted by バカッパヤ at 2013年06月25日 21:51
TOTOさんこんばんは!

海釣り詳しそうですね〜何でも釣れちゃうと楽しいですよねV^^
Posted by フィッシャー at 2013年06月26日 02:38
こんばんはー海もやられるのですね!
ルアー釣りなんでしょうか?
海の魚は引きが強いから魅力ですよねヽ(゚∀゚)ノ
Posted by vivipapaT at 2013年07月04日 00:22
バカッパヤさん、こんにちは。
”海では”釣れちゃいました(笑
Posted by TOTO at 2013年07月04日 12:40
フィッシャーさん、こんにちは。
昔は堤防やボートや船やらやってたんですよー
また再開したいです(^^)
Posted by TOTO at 2013年07月04日 12:42
vivipapaTさん、こんにちは。
昔は海をやってたんです。
最初はテレビでやってるようにルアーのワームでやってたのですが、まったく反応がありませんでして、イソメに変えたら爆釣でした。
黒ソイは竿を絞りましたよー(^^)
Posted by TOTO at 2013年07月04日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

