スポンサードリンク
2013年07月04日

キャラバン 渓流 丹沢 ウェーディングシューズ

IMG_1516.JPG

息子です。もうすぐ2歳です。


じゃなくて


IMG_1519.JPG


息子が履いてるこれ


覚えてます?

覚えてるわけないですね(^^;)


前に「安いウェーディングシューズ買いましたー」

こんな記事を書いたことがあるのですが
> http://akigawaturi.seesaa.net/article/276007260.html


その記事の中で
「最後の丹沢ですが、カッコいいですなー。シンプルでカッコ良くてお気に入りです。価格もお手頃ですし。」

と書いたシューズです。

そして買っちゃいましたー。

あの時からずっと欲しかったんです。




それにしても...


もう何年も使ってる私の安いデジカメで撮影したんですが


妻のマイクロ一眼を借りて撮影すると

P7041124.JPG
(同じ場所で同じ角度で撮影)

こんなにも違うもんですね・・・。



OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 レンズキット ゴールド E-PL2 LKIT GLD

川用に買おうかな・・・。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 20:41 | Comment(2) | 釣り道具関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
立ち寄らせて頂きました。
2歳ですか♪お父さんの靴を履いて将来は一緒に釣りが出来そうですね♪
私も男女の2人子供がいますがどちらも家を出てしまっています。

ウェーディングシューズを履いた事が無いのですが足下がしっかりしそうですね(汗
私は昔足首を手術したためか冷やすとダメなのですね。

是非今度はマイクロ一眼で良い魚影を見せてくださいね♪
Posted by 山女魚 at 2013年07月06日 15:46
山女魚さん、こんにちは。
上の娘は4歳でやんちゃ盛りです(汗。
やはり夏の暑い時期はウェーディングシューズが涼しくていいですが、足が冷えるのが問題ですよね。
釣り道具屋のおっちゃんに夏でも足を冷やすなと何度も言われました。
が、涼しさ求めて履いちゃいます(^^;)
マイクロ一眼は近くにあって遠いです(笑。
Posted by TOTO at 2013年07月08日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

