スポンサードリンク
2013年08月18日

浜千鳥のボート

8/18 三浦半島金田湾 浜千鳥さん ボート釣り

ワンダーさんに日原を案内して頂きたいなーと思っていたのですが、ここのところの秋川の魚のやる気のなさを考え、しかもワンダーさんがボート釣りもありだねーというので、すっかりボート釣りがしたくなってしまいまして、、、

ってことでして、ワンダーさんと、三浦半島金田湾の浜千鳥さんで、ボートをレンタルしてキス釣りをしてきました。


F1000003.JPG

F1000005.JPG


メゴチは入れ食い状態ですが、キスはぜんぜん釣れず、あちこち移動してようやくチビのキスをゲット。

キスが釣れだすか!?

と思ったら続かず。


のんびりオニギリを食べながら、少しボーっとしてたらワンダーさんが「今の見た?」と。
たしかに竿がしなったような気がしたなー zzz と思っていたら、今度は私の竿がガンガン!

あげてみると、でかいキスが2尾かかってました。

そして一尾は取りこみ失敗でリリース(^^;)。

F1000006.JPG

24cmもある立派すぎるキスが釣れました(*^^)v。

その後はコンスタントに釣れ、そしてなぜかなん尾もバラシ、時間になってボート釣り終了。


ガリガリ君をほおばり。

F1000008.JPG

やはりこうなりました。


F1000009.JPG

IMG_1747.JPG

IMG_1749.JPG


浜千鳥さんのボート楽し!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 20:42 | Comment(2) | その他の釣り(海や湖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続きますね(汗)
キス釣り良いですね♪
投げでは釣ったことありますが、
船酔いがひどいので船釣りはやったこと有りません。
近頃テナガエビをもしてみたいと思いますが、
どうしても山の方面へ足が向いてしまいますね(笑)
Posted by 山女魚 at 2013年08月19日 13:16
山女魚さん、こんにちは。
私もめちゃめちゃ弱いですが、酔い止め飲めば酔わないですよー。
手長エビも楽しそうですよね(^^)。
Posted by TOTO at 2013年08月20日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

