スポンサードリンク
2014年03月05日

ウェーダーで濡れたのは、結露か?穴か?はたまた・・・


> http://akigawaturi.seesaa.net/article/390369832.html

以前のウェーダーを脱いだら濡れてた件で、多数のご意見を頂きました。

どれも参考になるご意見でありがたいです。また、ご意見ありがとうございます。


考えられる原因として、2つに分かれました。

1.結露による濡れ

2.穴開き(初期不良)


濡れ具合を、写真に撮って正確な情報をブログに載せればよかったのですが(汗。

遅いですが、追記します(汗


娘をおんぶして階段を下りたりしましたので、けっこうきつかったです。汗をかいた感じはしませんでしたが、汗をかいていたかもしれません。

ウェーダーの下にシャカシャカパンツをはいてました。

ウェーダーを脱いだ時、そのシャカシャカパンツがまんべんなく濡れてました。

でも、下着が濡れるほどではなく、表面だけが濡れてた感じです。

膝の少し上くらいまでは水中に入りましたが、腰までは入ってないです。腰まで濡れてました。

1時間くらい川にいて、30分も水に入ってないです。


結露か穴開きか、はたまた他の原因か分かりませんが、もう少し様子を見てみようと思います。

びっしょり濡れるようでしたら、水を入れてテストしてみます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:30 | Comment(4) | 釣り道具関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汗だと思います。寒くても汗かきますよ。
Posted by 今 治仁 at 2014年03月05日 20:23
TOTOさん、こんばんわ
何やらバンバンとブログ更新してますな
今年もよろしくです、今年こそ凄い所いきましょう
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by Tetsu at 2014年03月05日 21:00
今さん、こんにちは!

やはり汗っぽいですか。厚着してちょっと動くと汗かきますよね(^^;)。
少し様子を見てみます(^^)
Posted by TOTO at 2014年03月06日 12:51
Tetsuさん、こんにちは!

こちらはもうスイッチ入ってますよー。
って、テツさんも偵察に行かれたようで(汗
凄いところ!!楽しみにしてます(^^)
Posted by TOTO at 2014年03月06日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

