スポンサードリンク
2014年04月22日

家族で初めてのキャンプ|照明を買っちゃおう


キャンプ用品が色々と届きました


P4210401.JPG


息子のベットに置いてます


どこにしまうのか

まったく考えてませんでした・・・。


相談、調査により、照明類を買いました


[LEDランタン]



Amazon:GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP

カバーが外せて逆さに吊るせるんです!

↑うまく説明できない


[ハンディライト]



Amazon:GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325

危険なほどに明るいです!

味をしめた息子が家族の目を狙い、ぐわっ ぐわっ ぐわっ と全員やられました。

当然ゲンコツです。


あとはヘッドライトが欲しいのですが、妻が却下します・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:34 | Comment(0) | 初めてのキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

