スポンサードリンク
2014年04月24日

家族で初めてのキャンプ|炊事用品を買っちゃおう


小出しですみません


ちなみに

GWにキャンプをするわけではなく

夏にキャンプする予定です(汗


キャンプ場もすでに下見に行きました。

それは後日に小出しで・・・


相談、調査により、キャンプ用に炊事用品を買いました


はじめてってこともありますので、「基本的に家にあるものを使う」

足りないものを買う


[飯ごう]


Amazon:キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 林間丸型ハンゴー4合炊き M-5546

一番のポイントは一度に炊ける量ですよね

チビ二人を含む家族4人ですので、これで十分だと思います。

※鍋でも炊けるようです


[テーブル]


Amazon:ロゴス(LOGOS) ALC-T・2FDテーブル 9060 73180006

炊事というよりご飯を食べるテーブルです。

「キャンパーズコレクション フォールディングテーブル YAT-1260」と迷いましたが...

これにしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:24 | Comment(2) | 初めてのキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
連休に向けて準備万端ですね、子供の頃の思い出はいつまでも記憶に残るものです、楽しい連休になると良いですね。
40年ほど前の自分を思い出し懐かしいです。
意外と源流なんかは子供が喜びます、でも、気を付けてね!
Posted by はっくる70 at 2014年04月24日 18:34
ハックル70さん、こんにちは!

いえいえ、夏休みのキャンプ予定にと道具を揃えております。早すぎましたか(笑
山梨の小菅のキャンプ場に行こうと思ってます。
河原だと何もなくても子供は遊んでくれますね(^^)
Posted by TOTO at 2014年04月25日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

