スポンサードリンク
2014年05月04日

GWに山梨の川で釣りしてみた


5/3

WさんとSさんと山梨の川で遊んできました。


Sさんとは久しぶりの再会。


インターナショナルなSさんと、カントリーサイドな私。


「ミャンマーって何語ですか?」

「ミャンマー語」


「中国に行ったら中国語で会話するんですか?」

「いや、英語」


ほう


Wさん「えっ!ってことは英語できるの?」

Sさん「もちろん」


かっこいいーーー


なんて会話をしていると、山梨の川に到着。

IMG_0812.JPG

水量が多くていい感じなんですが・・・

釣れない。まったく釣れない。

ちょっと移動!!


移動しても、釣れる気がいない。


大移動!


IMG_0813.JPG

ここではちょびちょび釣れましたー(^^)


IMG_0814.JPG


とにかく人人人!!


やはりGWは人が多かったーー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 09:49 | Comment(6) | 2014年渓流釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちに来れば穴場を・・・教えましたのに(〃艸〃)ムフッ
Posted by yukio at 2014年05月04日 17:55
GWの渓流でしたか、私は国民の休日に休みは無いので人人人になることはありませんが想像しただけで・・・・・

今年の初にそれぞれの沢で一人づつ会っただけでもう駄目でした(笑)
Posted by 幻の渓流師 at 2014年05月07日 20:19
ご無沙汰しています!
毛鉤に良い季節になりましたね!
僕は相変わらず(というか先月は1回しか出撃してません。。
今月はまだゼロ。。。)小さいのしか釣れてません。。

キャンプ楽しみですね!(*゚▽゚)ノ
Posted by vivipapaT at 2014年05月11日 02:02
yukioさん、こんにちは!

6月に、そちらの穴場、、、よろしくお願いします(笑
Posted by TOTO at 2014年05月13日 12:24
幻の渓流師さん、こんにちは!

移動して渓流に降りると、見える範囲に人がいました(汗
話変わりますが、蕎麦打ち体験をしました。美味しくてはまりそうです!(^^)
Posted by TOTO at 2014年05月13日 12:27
vivipapaTさん、こんにちは!

私も全然行けてないです(T_T)。
でも、これから暖かくてウェーダーで気持ちがいいですよー
と、自分に言い聞かせてます(笑
Posted by TOTO at 2014年05月13日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

