スポンサードリンク
2014年05月19日

裏切ることのない秋川。最後の大場所でだせた魚にため息がでる


5/11

いやいやいやいやいや、疲れました。


釣れなくて


恐るべし秋川!?


釣れなくて(笑


久し振りにロングでテンカラを振りました(^^)。


冗談ではありますが

「尺は一尾づつ出したいところですが、どちらか釣れれば十分ですね。」

そして尺パラ(尺パラダイス)求めて秋川を開拓


釣れるわけないのに

何で釣れないんだ!!と錯覚

焦る...疲れる..見事に転ぶ。ああーー心にー、余裕がなーければー...♪
(↑何の替え歌か分かります?)


久し振りに秋川を開拓しました。

IMG_0157.JPG

倒木が凄くて疲れました(汗。


大移動!


IMG_0160.JPG

IMG_0163.JPG

癒されました。

大巻きして疲れました。


「ちょっとこのままではブログの記事に書くことがないですよ。」


ってだけじゃないですが


疲れた体を引きずり、全身全霊をかけての大場所!


キシノさんと並んで釣る。


「ガバ」っとでて、フックにかかった!


重いー!

これは大きいぞー!


キシノさんがフライを振ってる横で、バシャバシャ水に入り、無事に取り込み完了。

やったーー(^o^)丿

IMG_0168.JPG

小型でした・・・

(最後の大場所を荒らしまくってキシノさんには申し訳ない)


開拓=釣れる=大きいのも混じる と勘違いしちゃいます(汗

気温もよく、新緑の木々も綺麗で、小型でも数尾釣れて楽しかったのです。

なのに、開拓に期待しすぎました(^^;)


最近思うんですが、秋川でたくさん釣りたければ

「場所とタイミングだと思います」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:15 | Comment(2) | 2014年渓流釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
秋川で尺パラ。
夢のような話ですね(笑)
Posted by かぶお at 2014年05月19日 23:46
かぶおさん、こんにちは!お久しぶりです。

秋川で尺ぱらどころか、パラ、いや、20cmを数尾釣るのも難しいですよね(^^;)
夢は大きく...ってところでした(^^)
大きすぎました?(笑

Posted by TOTO at 2014年05月22日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。