スポンサードリンク
2012年01月12日

尺が釣り隊の皆様にお願い

尺が釣り隊のタイトルとサブタイトルが決められなくて困ってます(汗。


尺が釣り隊はまだ空想(未活動)でしかありませんが、嬉しいことに12人の方が入ってくれまして、私を含めて13名になりました。

そこで、そろそろサイトを作ろうと思っています。

と思ってから2ヵ月くらいが過ぎ

今年中には と思ってたのに、年が明け

気が付けば解禁マジかに!


「でかいの釣れたらサイトに掲載して、みんなでワイワイできるような感じにしたい」

ってメールの返信なんかで息巻いていたのに

このままだと、でかいの釣れてもサイトがないじゃなーい!

みたいな過去最大の危機。


タイトルとサブタイトルが決められないんです(汗。

そこで、みなさんのお力をお貸しくださいm(_ _)m。


尺が釣り隊のサイトのタイトルとサブタイトルを募集しまーす!

何かいいタイトルやサブタイトルありましたら、ツイッターやメール、ブログのコメントからお願いします。


どれか一つを選ぶってのではなくて、まぜこぜにして一つにしようかと考えてます(数による)。

よろしくお願いしますm(_ _)m。


あ、タイトルとサブタイトルに「尺が釣り隊」を入れてくださいね。

期限は、、、今月(1月)中とさせていただきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:51 | Comment(2) | 尺が釣り隊関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月14日

「尺が釣り隊」入隊希望者を募集!


皆さんお元気してます?

私は相変わらず元気です。

金欠は相変わらずですが・・・


「尺が釣り隊」なるものをやってまして、隊長をやたせていただいてます。

(やってるようなやってないような)

今のところ完全未活動ですが、入隊希望者を募集します!


「尺が釣り隊」ってなんなの?
回答:尺超えを釣りたい!と思う同士を募ってます(既に釣り済みの方もOK)。

何人いるの?
回答:半ば強制的に入隊して頂いた方もいますが、私を含めて7名です。

入隊資格は?
回答:日本語が話せること

活動は何するの?
回答:今のところ未定

じゃあ、なんなの?
回答:Noを払いだしてます(汗。

将来性は?
回答:考え中です。


こんな隊ですが、よろしかったら、「入隊希望」の一言でもかまいませんので、コメントかメールくださいm(_ _)m。
(冷やかしはご遠慮します!)

それと、去年からサイトも運営してます。

秋川ホームページ

遊びに来てくださいm(_ _)m。

あっ、リンクしていただけると嬉しいです。
サイトからもリンクさせていただきますので、一報ください。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


 ポチっとお願いします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:43 | Comment(8) | 尺が釣り隊関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

