スポンサードリンク
2014年04月25日

家族で初めてのキャンプ|快適用品を買っちゃおう


小出しもそろそろ大詰めです


タイトルに快適用品と無理やりこじつけましたが


相談、調査により、夏のキャンプ用にタープと寝袋を買いました


「寝袋」って死語ですか?

シュラフっていうんですね。


[シュラフ]


Amazon:Coleman(コールマン) パフォーマー/15 ライムグリーン [最低使用温度15度] 170S0228J

値上がりしてる・・・。

ねぶ...シュラフって高いものかと思ってましたが、2000円もしないのがありました。

しかも、2個連結できるんですよ!

↑うまく説明できない


[タープ]


Amazon:DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ヘキサタイプ クレイジータープ TT5-48 [ペグ/ポール/キャリングバック付属]

我が家で一番物議を呼んだのがタープです。

安いのでいいのか?高いのがいいのか?そもそもキャンプ場で必要か?

とりあえず安いのを買ってみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:43 | Comment(0) | 初めてのキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月24日

家族で初めてのキャンプ|炊事用品を買っちゃおう


小出しですみません


ちなみに

GWにキャンプをするわけではなく

夏にキャンプする予定です(汗


キャンプ場もすでに下見に行きました。

それは後日に小出しで・・・


相談、調査により、キャンプ用に炊事用品を買いました


はじめてってこともありますので、「基本的に家にあるものを使う」

足りないものを買う


[飯ごう]


Amazon:キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 林間丸型ハンゴー4合炊き M-5546

一番のポイントは一度に炊ける量ですよね

チビ二人を含む家族4人ですので、これで十分だと思います。

※鍋でも炊けるようです


[テーブル]


Amazon:ロゴス(LOGOS) ALC-T・2FDテーブル 9060 73180006

炊事というよりご飯を食べるテーブルです。

「キャンパーズコレクション フォールディングテーブル YAT-1260」と迷いましたが...

これにしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:24 | Comment(2) | 初めてのキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月23日

家族で初めてのキャンプ|椅子を買っちゃおう


届いたテントを早速リビングに設置しました


子供達は大騒ぎで


それはそれは

それはそれは...


( ゚Д゚)ゴルァ!!!


テントが破けるわっ!!


相談、調査により、キャンプ用に椅子を買いました


[椅子]


Amazon:Coleman(コールマン) ファンチェア フェスウェーブ/ピンク 2000013114



Amazon:Coleman(コールマン) ファンチェア フェスウェーブ/グリーン 2000013115

[長椅子]


Amazon:Coleman(コールマン) ファンチェアダブル フェスウェーブ/グリーン 2000013117


家に帰ったら、リビングに届いた椅子が置いてあって、、早速座ってしまった・・・

なかなか座り心地がいい

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:34 | Comment(0) | 初めてのキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

