スポンサードリンク
2008年09月02日

過去の釣行写真UP2

デジカメに寝かせていた過去の写真2


middle_1220353764.jpg

相模湾産のタイとイシダイ。
ライトウィリー船。


middle_1220353840.jpg

実は クーラー×2 40匹!!
ワラサ船に乗るも、ワラサは釣れず。
妻が疑惑のライン切れ。


middle_1220353893.jpg

大漁。


middle_1220353937.jpg

妻がチャリンコでさかなクンに会いに。


middle_1220353987.jpg

網代産のキス。網代ボート。


middle_1220354032.jpg

網代産のタイと特大カワハギ。網代ボート。


middle_1220354101.jpg

黄金崎。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 00:00 | Comment(0) | その他の釣り(海や湖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年09月01日

過去の釣行写真UP

デジカメに寝かせていた過去の写真1。


middle_1220276501.jpg

富津のアイナメ。


middle_1220276533.jpg

北海道の海。


middle_1220276560.jpg

富津のサメ。


middle_1220276587.jpg

アイナメの煮付け。


middle_1220276617.jpg

セイゴの塩焼き。


middle_1220276657.jpg

元旦の九十九里浜。


middle_1220276727.jpg

熱海港のカワハギ。


middle_1220276784.jpg

熱海港のカワハギ。


middle_1220276875.jpg

熱海港のメジナ。


middle_1220276915.jpg

船から相模湾。


middle_1220277013.jpg

お笑いのクジラさん。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 00:00 | Comment(0) | その他の釣り(海や湖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年02月13日

ワカサギ釣り

2月10日、初のワカサギ釣りをしました。

場所は長野県の野尻湖。

お世話になった船は "BEN天MARU"。
道具は全部レンタルで持ち込んだのはアイスボックスのみ(なくてもいいかも)。

9日に湖近くのレイクサイドホテルに宿泊し、次の日の10日にワカサギ釣り。

看板犬(?)のキャロとじゃれてから出船。

新しい船らしく綺麗。寒いのかと思っていたら、暖かくて快適。
とりあえず、ポイントにつくまで色々と釣る準備。おじさんが周って親切に説明してくれました。竿は30センチくらいで、小さいリール。針も小さく、、、餌のサシをつけるのが難しい(うまく付かない)。そんなこんなでポイントに到着(エンジン停止)。

おじさん曰く、「深いところでやってみるよ〜」とのこと、、、しかし、、、釣れない。
30分くらいやって、船内で2,3匹。焦る・・・まだ時間はたっぷりあるのに、、、
なぜか焦る、、、このまま釣れなかったら、、、そしておじさん、「浅い所に移動するよ〜」。

周りがぽつりぽつりと釣れ始めた。そしてこちらもぽつりぽつりと釣れ始め、群れが周ってラッシュが来たり、ぽつーんぽつーんと釣れたりを繰り返し、終盤はあまり釣れなくなり、終了。

釣果は4人で60匹くらい。大満足!!


middle_1202912675.jpg

キャロ


middle_1202912145.jpg

ワカサギ(半分)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
posted by TOTO at 00:00 | Comment(0) | その他の釣り(海や湖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

